記事の詳細

【多彩な商品とその提案力】
菊池一広が代表を務める極東証券は不安定な要素の多い投資市場だからこそ情報収集を行い、お客様のニーズにマッチする商品を多数、提案・提供する事が出来るのが極東証券の最大の強みだと菊池一広は考えており、お客様の大切な資産を育てる事を念頭に様々な投資商材を提案してきています。この多彩な投資商材を用意し提案するスタイルこそが極東証券のもつ最大の魅力であり、創業以来ずっと守り続けているポリシーでもあります。

【創業以来まもり続けてきているスタイル】
極東証券が守り続けているスタイルはFace to Faceのコンサルティングです。お客様の大切な資産を育てる・大切な資産を預かる事になるので、そこに万が一の失敗があってはいけないものだと考えています。もちろん投資業界は不安定な要素をおおく含んでいるものなので、全てにおいて成果が担保できるというわけではありませんが、Face to Faceのコンサルティングだからこそ発生する責任感を糧にしながら、一歩も二歩も先に進んだ戦略をコンサルティングしています。

【極東証券のコンサルティングサービス】
菊池一広が代表を務める極東証券が提供しているコンサルティングサービスは様々あり、M&Aから証券化コンサルティングなどお客様の要望に応じたサービスを提供しています。
M&Aコンサルティングでは、上場、未上場企業の売却・買収、財務コンサルや場合によっては事業再生などの包括的なアドバイスを行うサービスを提供しています。
証券化コンサルティングでは、証券化案件の発掘から具体的な資金調達の方法などのアドバイスも行い、必要な組織の設立やファイナンスのアレンジなど包括的な業務展開のお手伝いを行っています。新株発行や株式売出し(IPO)などの引受幹事証券となるための活動も行っているため、証券に関するコンサルティング業務には菊池一広の極東証券に相談してみるのが良いかもしれません。

【コンサルティングサービスの経緯】
コンサルティングサービスはこれまでのお取引先様からの要望もあり、幅広いニーズに応えるために投資銀行業務に積極的に取り組んでいます。
2009年4月には法人本部から独立し、投資銀行本部を新設するほどまでにも成長を成し遂げています。
さらに菊池一広は投資だけに限らず、事業継承や相続対策などお客様のニーズや要望に幅広く応えられる企業としてありたいと考え、お客様のどんな要望もかなえられる企業として極東証券を進めていきたいと考えている様です。

極東証券株式会社
http://www.kyokuto-sec.co.jp/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る